2014年6月23日月曜日

6月22日手作りマルシェありがとうございました

6月22日手作りマルシェに沢山のお客様にお越し頂き、ありがとうございました。

ご出展ありがとうございました。

●アクセサリー工房  kei
●Aroma  freeka(体験ショップOPEN)
●みつまめ・makoro・kotori
●Oui  Oui(体験ショップOPEN)
●satoちゃん
●アリクイ工房
●Rasberry
●レトロ雑貨  Re-Born
●Delicious Clover(ワークショップOPEN)
●K-cat
●iBrico~yukkymatador~(ワークショップOPEN)
●machu  machu

イベントを盛り上げてくださった
ご出展者様、ありがとうございました。

手作りマルシェのイベント開催のご協力をして頂きました、
●ジャービス商事様
●くーずベリー様
●Strawbeyy Drop様
●Oui  Oui様
●四葉企画様
ご尽力頂き、ありがとうございました。

次回7月27日手作りマルシェ開催いたします。
出展詳細は後日改めてご紹介させて頂きます。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

                                  手作りマルシェ主催    りゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿