2014年6月13日金曜日

7月27日手作りマルシェありがとうございました

7月27日日曜日手作りマルシェに猛暑と大雨が降るという悪天候にも関わらず、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。

出展者

●hana*jikan
●アクセサリー工房kei
●Aroma freeka
●みつまめ・makoro・kotori
●アリクイ工房
●momoとriri
●Whitely
●ナナフォロム
●machu machu

連日猛暑が続くなか作品製作、出展ありがとうございました。

イベント協力

ジャービス商事様
くーずベリー様
Strawberry drop様
Oui Oui様
アクセサリー工房kei様

イベント開催にご尽力頂きありがとうございました。

そして朝からの猛暑、午後の大雨と悪天候にも関わらずご来場頂きましたお客様、手作りマルシェに足を運んで頂きありがとうございました。

次回8月24日日曜日の手作りマルシェにもご来場を素敵な作家さんと共にお待ちしております。

           手作りマルシェ主催machu machu りゅう

0 件のコメント:

コメントを投稿