2014年10月1日水曜日

9月28日(日)手作りマルシェありがとうございました

        9月28日手作りマルシェありがとうございました

出展者

●hana*jikan

●strawberry  drop

●Whitely

●和(なごみ)

●ナナフォロム

●ナチュラル ハート

●machu    machu

●みつまめ・makoro・kotori

●アクセサリー工房kei

素敵な作品とワークショップをご準備頂きありがとうございました

また、手作りマルシェに足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました

ご家族やご友人と楽しい時間を過ごせて頂けましたでしょうか

出展して下さった作家さんが一点一点、心と時間をかけて作られた

世界でひとつの作品となります。

直接作品をお手にとって頂いたお客様とのお話しも、

今後の作品作りの励みとなります。

これからも素敵な作品と素敵な出展者と共に

手作りマルシェでお客様のご来場をお待ちしております


手作りマルシェ開催にご尽力頂きありがとうございました

ジャービス商事様

くーずベリー様

Strawberry  drop様

アクセサリー工房kei様


来月、10月と12月は手作りマルシェがお休みとなります

次回の手作りマルシェ開催は11月23日です

今年最後の開催となりますので是非遊びにいらして下さい

♪今月の手作りマルシェの写真♪





0 件のコメント:

コメントを投稿